人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー・DK3でのお友達との一日一日を記録した日記。


by youna_24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショボジ脱出

とうとう37レベルになりました。万歳です。

この37レベルが意味することとは

サベジスタブ スキルレベル18  MP18消費4回攻撃

↓↓↓↓

サベジスタブ スキルれべる21 MP27消費6回攻撃!

実際使ってみると世界が変わる変わる・・・
このガガガガガガという音・・・そして数字がズバババっとでてくるのをとても気分がいいです。

でもダメージの幅が大きい・・・これははやくプログレスあげたい・・・
そして経済的にも・・・一回の消費27・・・でかい・・・
だって剣豪のバスターが24なりよ?
なんだこの数字・・・と思っただ・・・。
まぁサバイバルあげる時期になればだんだん楽になるでしょう♪

そんなきつい部分はありますが、
ダブルスタブにくらべサベジは上下の当たり判定が広い。=安置が結構できる。
ネッキどんと黒ネズミ狩ったときも安置いろいろ教えてもらいました♪
そしてプレイヤーの腕で結構被ダメ変わると聞きました。できれば新しいコントローラーほしいなと思ってます。キーボードだと結構難しいです。

まぁそんな感じでこれからもがんばってレベルあげようかなと思います~♪

ショボジ脱出_d0007844_22265732.jpg

サベジのSS

実は見栄はってジャンたこ使ってます!!
by youna_24 | 2006-02-17 22:27